田舎暮らしは憧れるだけでやめといた方が良い理由 #20

はい どんどんエピソードを書いていきますよ

 

以前に、老害さんは留守の間に人の敷地や裏山に侵入してきて

 

勝手に竹やら木やらを伐採するという話を書きましたが

 

その時に出かけたかどうかを監視している話もしました

 

それでですね、私は さすがに雨の日は老害も嫌がらせはお休みだろう

 

と思っていたんですがどうも私の考えが甘かったようです

 

私が雨の日だからと安心して出かけて留守をすると

 

カッパを着ていじりにやってくるんですw

 

もう誰が見ても怪しいですよねw

 

時間がないならまだしも、定年間近の老人ですよ?

 

わざわざ雨の日にカッパを着てやって来るとは奴らをなめてましたw

 

あそこまでキチガイだとは思わなかったです

 

今回は短いですが、以上です