
田舎暮らしに憧れて移住するのはやめた方が良い理由 #49

田舎暮らし

 今回はですね 田舎は反面教師の見本市である です

 

歳をとった時に あんなジジイにはなりたくない あんなババアと関わるのは嫌だ

 

あんな歳の取り方はしたくないものだ 自分は歳を取ってもああならないように気をつ

 

けよう と誰もが思うような反面教師となるお手本が山のように存在します

 

踏ん反り返って偉そうに命令をしてくる老害

 

睨み付けていれば解決すると思っている老害

 

大声で怒鳴れば自分の思うように周りが動くと思っている老害

 

みんなでやれば怖くない犯罪者思考の老害

 

自分達の努力不足からくる貧困を棚に上げ 足を引っ張ろうとする老害

 

もし反面教師を見て うわあ と思いたければ

 

田舎に来ればものすごい確率で出会えます

 

都市部には妙な人間がいっぱいいますが 基本的に無害です

 

関わらないで生活しようと思えば簡単にできます

 

しかし田舎は違います どう払いのけても老害が足を掴んでこようとします

 

本を書きたい、脚本のサンプルにしたい キャラクターの素材を見つけたいと思ってい

 

る人は田舎に住んでみるのもいいと思いますよ

 

都市部では逮捕されるような人間が普通にその辺を歩いていますから

 

今回は 田舎は反面教師の見本市である でした