読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎暮らしに憧れて移住するのは辞めた方が良い理由 #94

連投になってしまいますが、

 

移住先を選定するにあたって、気をつけることについて

 

内容を説明していますとどうしてもそうなってしまいますね

 

前にも書きましたが、ここに書いていないエピソードの方が多いくらいなんですが

 

それは地域を特定できるのと同時に、奴らにとって非常にまずい内容ですので

 

それは隠し玉としてとっておく意味もありますので公開は伏せておこうと思っています

 

さて今回も行ってみましょうか

 

田舎暮らし先を見つけるにあたって気をつける事 #2

 

今回は

 

車のドアの音をさせない住民が多数住んでいる場所は避けろ

 

です

 

これ以前にも書きましたが、早朝や深夜も多いですが、

 

圧倒的に多いのは人が出かけた留守の隙に 不法侵入してきたり器物破損してきたり

 

という嫌がらせです

 

その出かけたかどうかを確認するのに奴らは車を見ていることに気がつきました

 

で、車をずっと監視しているわけにもいかないので奴らは何で確認しているかというと

 

音 何です。

 

車のドアの閉める音やエンジン音等で判断していると確認できました。

 

それは内容をあまり詳しく書くと対策を打たれてしまうので書けませんが、

 

知人や親類に車を借りて色々実験をしてみてわかりました。

 

でこれも前に書いたように、だから自分たちが出かけたり帰宅したことが

 

あからさまにわかっては困るような時には、奴らは車のドアの開閉音をさせずに

 

静かに移動します

 

なので近所に人が出かけた隙に敷地に侵入したり、人様のものを壊したりいじったり

 

する奴らが沢山居る地域は、車のドアの開閉音をさせません

 

訪問者とか宅配の人たちが来てドアを開け閉めすると うるさい と思うほどです

 

他の地域に行けば、それはみんなさせている普通の生活音なので、

 

みんながみんな異様に静かに閉めているこの地域がおかしいということになります

 

 

今回は 車のドアの音をさせない住民が多数住んでいる場所は避けろ でした